Fラン大学生日記

千差万別取り上げてます

MENU

国から支給されたお金の使い道

国民一人一人に支給されたお金ってどうしましたか?自分は最近大きな買い物をしました。昨日の記事に関連していますが、それについて詳しく書いてみました。

 

f:id:mto18106:20200619222236p:plain

 自分は何が欲しいのか考えました。服でもいいかな?それとも旅行?はたまた貯金?簡単にいうと自分はゲームを買いました。

 

何を買ったかというと自分はニンテンドースイッチを買いました。自分は家に常にこもりきりなので(笑)趣味のゲームをするために買いました。自分的に金額の半分を使いました。かなりの出費でした。

 

 

これで何をするかというとPokémonです。(笑)自分の最初にしたゲームです。このゲームは皆さん知っての通り世界で愛されるゲームです。今度記事にするはずです。